JCBカードの問い合わせ方法は2通りあります

JCBカードは世界各国で利用出来る国際ブランドのクレジットカードで、日本国内では最も加盟店の多いカードとしても知られています。
国内ではこのクレジットカードが使えない店が少ないので、1枚持っておくと様々な場所で利用出来とても便利です。

また、2013年3月の時点での会員数は8,000万人にも上り、日本を代表するカードとなっています。このクレジットカードを利用している時、例えばカードの盗難に遭ってしまった、支払い方法を変えたい、利用可能な額を変更したいといった場合が出てくる可能性がありますが、そんな時は、お客さまサポートとしてJCBへ問い合わせをしましょう。

問い合わせについては、インターネットでJCBのホームページからする方法と電話の2つの連絡手段があります。
ホームページからの場合は質問フォームが設けられているので、そこに相談内容のカテゴリー、メールアドレス、質問や名前などを記入して送信します。

受付されると、後日記入したメールアドレス宛にJCBから回答が届くようになっています。
電話で相談を行う場合は、聞きたい内容によって連絡窓口が細かく設定してあります。

支払い方法の変更ならJCBファイナンスデスク、住所や勤め先といった変更ですとJCB変更受付デスク、カードを無くしたり盗難の相談はJCB紛失盗難受付デスクなどの窓口が設けられています。

電話の受付可能時間は午前9時~午後5時までとなっていますが、紛失盗難受付デスクに関しては24時間年中無休で安心です。
JCBカード利用時に何か問い合わせをしたい時は、このように電話や質問フォームから行いましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ