JCB券はギフトカードとQUOカードの2種類があり誰にでも喜ばれる贈り物です

毎年やってくるお中元やお歳暮ですが、贈る品物がワンパターンにならない様に考えるものの、今年はどれにしようかと商品選びに困っている方も多いのではないでしょうか。
選ぶものとして食品や日用品などが多いとしたら、たまには趣向を変えてギフトカードを贈ってみることをお勧めします。

JCB券なら、デパートやホテル等で使えるJCBギフトカード、コンビニやファミリーレストランで使えるJCB-QUOカードの2つのタイプを用意していますので、贈る相手に合わせて選ぶ事ができます。

JCBギフトカードは千円券と5千円券の2種があり、のしも希望すれば付けてもらえます。
包装は無料のフリーケースか有料の小箱で、フリーケースは30枚まで封入可能ですので、1セット31枚以上の注文であれば小箱のみとなります。

JCBギフトカードの利用可能店舗は、百貨店や飲食店をはじめ、ホテル・家電・紳士服・ゴルフ場など全国50万店以上あるので幅広く使う事ができます。
JCB-QUOカードは、500円・千円・5千円券の3種あり、それぞれ10枚セットになった商品も用意されています。

購入方法はインターネットからのJCBカード払いのみに限り、届け先はJCBに登録された申込人の住所宛てとなります。
カードケースはQUOカード注文枚数分付いてきますが、申込人に送付する為セットはされていません。

コンビニ・ドラッグストアなど日常の場面で使えますので、汎用的で非常に便利なカードです。
JCB券なら誰にでも役立てて貰えるものですから、お中元やお歳暮以外にも、入学祝いや卒業祝い、節目のお祝いなどに贈っても喜ばれるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ