デルタスカイマイルJCBカードを使えば、安心・安全でお得な海外旅行が楽しめます

出張や旅行で見知らぬ土地へ出掛けるのは、期待と同時に不安もあるものです。
特に行き先が海外となると、尚更不安が大きくなります。
また、格安航空会社と呼ばれる航空会社が増加し、安い料金で飛行機に乗れる時代がきましたが、費用は別にして安心を買いたいという人も多い事でしょう。

そうした旅行者が安心して乗れるのが、アメリカのアトランタ市に本社があるデルタ航空で、世界各国の都市を結ぶ航空便を維持しており、旅客運送数、旅客キロ数で世界3位の航空会社としての地位を得ています。

日本でも、成田や羽田といった主要な空港から、アメリカの主要都市をはじめヨーロッパやアジア各国へと結ぶ航空便があり、多くの日本人に利用されています。
この様に、多くの日本人が利用するデルタ航空と、日本の国際ブランドクレジットカードJCBが提携して発行しているのがデルタスカイマイルJCBカードです。

海外旅行においては、ホテルに泊まる場合でも現金で支払う事は余り無く、クレジットカードによる決済が通常です。
その他、ショッピングや食事の場合でもクレジットカード利用が多いなど、クレジットカードは海外旅行者にとって、安心・安全に直結する必需品となっています。

このデルタスカイマイルJCBカードは、テイクオフカード・一般カード・ゴールドカードの3つのグレードが用意されているので、それぞれのグレードに応じた充実したサービス内容が自慢です。海外旅行をする方は、安心・安全に使えてサービス内容にも定評がある、デルタスカイマイルJCBカードの利用はいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ