JCBカードの嬉しい優待特典は東京ディズニーランドでの特典で、オフィシャルスポンサーならではのサービスが受けられます

JCBでは、様々な用途に使えるクレジットカードが数多くラインナップされています。
その数はなんと152種類もあり、カードには嬉しい特典が満載です。
日本で唯一の国際クレジットカードブランドであるJCBならではのサービスが自慢ですが、女性や家族連れに嬉しい特典としては東京ディズニーランドでの特典が挙げられます。

JCBはディズニーランドのオフィシャルスポンサーとなっており、提供しているアトラクションはスターツアーズとストームライダーです。

JCBカードでチケットの購入から食事、ショッピングに利用出来るのはもちろん、その他にも、カードを使うと貯まるOkiDokiポイントでパークチケットと交換出来たり、パークチケットが当たるキャンペーンに応募可能だったり、イベントの招待を受けられたりします。

そして、カードの券面デザインにもディズニーキャラクターが採用されていて好評を得ています。この他、様々な分野でも協賛しており、例えばユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・マーケティング・パートナーや、キッザニア東京・甲子園のオフィシャルスポンサー、Jリーグのトップパートナーなどが挙げられます。

他にも、コンサートや演劇、スポーツ観戦を楽しむ事が多い方に最適な特典がチケットサービスで、先行販売や割引販売など会員限定の優待が受けられます。

また、旅行好きな方なら、有料登録制の旅についてのサービスが満載の「Jバスケット」がお勧めです。パッケージツアー特典でポイントが貰えたり、旅行ガイドブックのプレゼントなどがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ