スヌーピーファンなら必携のJCBスヌーピーカードは、惜しまれつつ2013年で募集を終了しています

現在、クレジットカードのデザインは多様になっており、カードの種類によっては複数のデザインから選ぶ事も可能です。
例えば、映画やアニメ、人気ブランドとコラボレーションしたものは、熱狂的なファンばかりではなく、キャラクターが好きな女性にも支持されています。

特に世界中にファンが多いアメリカの人気キャラクターのひとつに、スヌーピーがあります。このスヌーピーがデザインされたカードがJCBスヌーピーカードで、UFJニコスが発行するJCBカードとの提携カードです。

スヌーピーが赤い屋根の上で寝ているデザインで、初年度は年会費無料で、本人はもちろん家族も一緒に入会出来ます。JCBスヌーピーカードはカード利用金額に応じて、独自のポイントサービスであるスヌーピーポイントが貯まる仕組みになっており、貯まったポイントは各種景品やスヌーピーグッズと交換することが可能です。

これはスヌーピーカード会員だけの特典で、ファンには嬉しいものでしょう。
他にも、お得なキャンペーン情報やスヌーピーの情報が満載の情報誌もあり、一定金額以上カードを利用した方だけのメンバーシップサービスも用意しています。

スヌーピーファンなら必携のJCBスヌーピーカードですが、残念ながら惜しまれつつ2013年10月末で募集を終了しています。
現在は、VISAやマスターカードからスヌーピーデザインのカードが発行されているので、こちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ