JCBのETCカードは既定の地域のサービスデスクへ行けば即日発行も可能になるなど魅力的な特典が多いカードです

旅行やレジャーに高速道路を利用する方は多いのではないでしょうか。
時間短縮や土日祝日には割引制度があるなどのメリットもあり、上手に利用すれば費用の削減にも役立ちます。

最近では、現金を支払う必要がなくカードのみで決済が出来る事から、ETCカードを利用している方が増えており、多数のカードがある中でもJCBのETCカードは多彩な優待や特典が魅力です。

カードの種類は、ドライバーズプラスとOkiDokiポイントプログラムの2種類のコースが用意されており、それぞれ一般カード、グランデカード、ゴールドカードの3種類があります。一般カードの場合、初年度年会費は無料となっている上、家族会員は規定の条件をクリアすれば低料金での年会費で加入が可能となりお得です。

ドライバーズプラスは、ガソリンスタンドでの給油や高速道路の利用はもちろん、飛行機のチケット購入やホテルの宿泊代など、利用料代金に応じてキャッシュバックされます。

ポイントプログラムは、毎月の利用金額に応じて1,000円ごとに1ポイントが加算され、貯まったポイントはバラエティーに富んだ商品と交換できる楽しい特典が付いています。国内・海外問わず旅行の際の傷害保険や、カードが盗難にあった際に力を発揮するショッピングガード保険など、多種類の保証も付いていますので安心です。

東京と大阪にあるサービスデスクへ来店すれば即日発行も可能となっていますので、急に必要になった場合でも利用出来ます。その他にも嬉しい特典が満載のJCBのETCカードを、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ