JOMOカードの1つに、JOMOカードライトというものがあります

JOMOカードにはJOMOカードライトというカードがあり、主な特典としては次のものがあります。
一点目として、年会費が永年無料であることで、年会費無料は家計にとってとても助かります。

二点目として、ガソリン・軽油はいつでもリッターあたり2円引き、灯油はリッターあたり1円引きになり、車社会の現代では、ガソリンを頻繁に使用するため、大幅な節約になります。

三つ目として、ENEOSサービスステーションでの燃料油以外の利用1,000円につき20ポイントを貯められます。
四つ目として、国内・海外のTS3・JCBまたはVISAの加盟店での利用1,000円につき6ポイントを貯まります。

ポイントは塵も積もれば山となるため、軽視はできませんし、この貯まったポイントは2年間有効で、さらに、貯まったポイントは商品と交換することが可能です。
では、ポイント交換商品について説明します。

一つ目に、キャッシュバックがあり、これは1,000ポイントが1,000円になり、これは店頭、電話、インターネットで手続きをすることができます。
二つ目に、商品券・お食事券に交換することが出来、各種ギフトカードに交換出来るため、各自の用途に応じて交換することが可能です。

三つ目に、各種景品に交換することが出来ます。
電化製品をはじめ、生活ですぐに活用できるものばかりなので無駄になりません。
このように、JOMOカードライトにはさまざまな特典があり、節約に役立ちます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JOMOカード

このページの先頭へ