ポイントプログラムは、JOMOカードの魅力的な特典の一つ

JOMOカードの利用価値を探るには、カードの使い道ばかりを見るのではなく、お得な特典があるかどうかにも目を向けましょう。
魅力的な特典はいくつもありますが、特に魅力的に映るのがポイントプログラムです。
JOMOカードを持つと、必ずポイントプログラムの恩恵を受けることができます。

使うだけでポイントが貯まる仕組みなので、普段の生活で愛用していれば、知らないうちにたくさんのポイントを貯めることも不可能ではありません。
クレジットカード会社によっては、複雑なポイント制度のおかげで、たくさんポイントを貯めたのに有用に交換することができない場合があります。

いくら高い還元率であっても使い道がなかったり、交換申請の手続きが複雑であったりすれば、ポイント制度の恩恵を受けられないことになってしまいます。

JOMOカードでは分かりやすいポイントプログラムになっていますが、万が一どうすればよいかわからないときは、ポイントに関して相談できる問い合わせ窓口が設けられてるので、確実に解決策を教えてもらうことができます。

ポイントに釣られるのではなく、本当に家計を助けてくれるポイント制度に魅力を感じて選ぶカードとしては、ぴったりのカードと言えるでしょう。

ほかの便利機能やサービスの魅力を加えれば、さらに素晴しいカードだとわかります。
自動車を愛用した生活を送っているなら、このカードを持っているだけで、安心とお得を携帯した自動車生活を送れるようになります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JOMOカード

このページの先頭へ