JOMOカードがなくなったが新しいカードはポイント還元付き

JX日鉱日石エネルギーでは、色々な種類のカードを取り扱っています。
その中のひとつに「JOMOカードプラス・ライト」というカードがありましたが、2013年7月31日で取り扱いを終了しました。

そして、JOMOカードの代わりに「ENEOSカード」が発行され、このENEOSカードは3種類に分かれており、それぞれ「ENEOS Cカード」、「ENEOS Pカード」、「ENEOS Sカード」となっています。

その中でもENEOS Pカードは、カードを使うほどポイントがたまり、ENEOSで利用すると最大で3%のポイント還元を受けることが出来る大変お得なカードです。
そして、ENEOS以外の一般加盟店であっても、ポイント還元を受けることが出来ます。

例を挙げると、ENEOSで利用した場合、利用1000円ごとに30ポイントが付き、ポイントは1000ポイントを1000円で換算され、たまったポイントは1000ポイント単位で利用することが出来ます。

さらにENEOSカードには、大変お得な特典も付いています。
ロードサービスやメンテナンス料金割引、レンタカー優待など、このカードを持っているだけで、これだけの特典を受けることができ大変お得です。

ポイント還元もあり、そして各種特典も多数揃えていて、持っているだけで得をするチャンスがあるENEOSカードは、これからカードを持ちたいと思っている人にお勧めできるカードだと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JOMOカード

このページの先頭へ