2つの種類を持つJOMO CARDは、系列のガソリンスタンドにおいて値引きが出来ます

クレジットカードの一つであるJOMO CARDは、トヨタファイナンス株式会社が発行しているカードです。
これは、JOMOステーション系列のガソリンスタンドを利用する場合に、会員価格へと値引いてもらえるクレジットカードで、2つの種類があります。

1つ目は「JOMOカードライト」で、このカード使って系列ガソリンスタンドを使うと、ガソリンと軽油が1L当たり2円引き、灯油も1Lにつき1円値引き出来ます。
また、年会費が初年度だけでなく次年度になっても掛からず、家族が持てる家族カードを作っても年会費が取られることはないので、節約したい人にぴったりです。

続いて2つ目が「JOMOカードプラス」というカードで、こちらもライトと同様に系列のスタンド利用で値引きが受けられます。
年会費については、プラスの方ですと初年度が無料ですが、次の年から1,312円掛かります。

他に異なる点はスタンドでの値引き率で、プラスのカードならガソリンや軽油、灯油が最大で3%引いてもらえる所がメリットです。
こうした値引きに加えて、カード利用額が1,000円につき30ポイント付与される特典も付いており、非常にお得感があります。

また、提携ブランドとなっているのは、どちらの種類もVISAとJCBという国際ブランドで、好きな方の選択が可能です。
しかし、カード統一を図るため、有効期限を問わず2013年7月31日をもってJOMO CARDのサービスは終了しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JOMOカード

このページの先頭へ