ライフカードはポイントが貯まりやすい

ライフカードはポイントがとても貯まりやすいクレジットカードのひとつです。
まず、カードのポイントは100円で1Pなど会社によって区切りがありますが、ライフカードの場合は端数分まで貯まります。

そのため、50円なら0.5Pなどと細かい部分を積み重ねることができ、結果、多くのポイントが貯まるのです。
次に、年間の利用金額に応じてステージが決まります。

50万円以上ならスペシャルステージで、通常の1.5倍がボーナスとしてつき、よりお得に利用できますので、携帯電話料金や公共料金の支払いなどをまとめておくと、あっという間に貯まります。

また、ネットショッピングをよく利用するのであればライフカードのホームページを経由してお買い物をすると良いでしょう。

ショップによって付与率は異なりますが2倍以上付与されるので、利用しない手はありません。
他にも、お誕生日月の1か月間のカード利用は付与率が5倍になるサービスがあります。

これは、毎年行われるので、もし高額の買い物をする予定があるのならば、その月まで待っているといいでしょう。
他の会社のサービスと違い、いつ5倍になるかということが予め分かっているため、買い物の予定も立てやすく、とてもありがたいサービスです。

これを利用すればより効率的にギフトカードなどに交換できてしまうので、還元率も高くなり、有効期限は3年間なのですが、うまく利用することで十分に交換できる分まで貯まります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ