無料で使えるETCカードならライフカードがお勧め

年会費無料で利用できるETCカードの中でも、多彩なポイントプログラムによるポイント還元率の高さから人気のあるクレジットカードのライフカードがお勧めです。
特徴として一定の年間利用額などの条件なしで年会費が永年無料、もちろんETCカードも年会費無料で発行手数料もかかりません。

クレジットカードとETC専用カードに分かれた分離型のため、追加または同時申込が必要になります。
多彩なポイントプログラムのひとつに、誕生日月はポイントが通常の5倍になるポイント特典があり、他に類を見ない高いポイント還元率を誇ります。

誕生日月はクレジットカードはライフカードだけで支払うという方も多いようです。
入会後1年間はポイントが通常の1.5倍になり、前年度の年間カード利用額が50万円以上ならステージ制プログラムにより、1.5倍の還元率で翌年も利用することができます。

前年度の年間カード利用額が50万円以上でプレゼントされる300ポイントのスペシャルサービスも同時にもらうことができるのも、メインカードとして利用する方には嬉しい点です。

他にも出店ショップ600店舗以上の会員限定のショッピングモールでお買い物をすると最大25倍、電子マネーへのチャージ分もポイント還元の対象になり、ポイントの有効期間も約5年間とポイントサービスが充実しています。

年会費や発行手数料などがかからないため、持っていても損をしないライフカードを利用してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ