ライフカードのポイント移行はしていますか

みなさんはライフカードをお持ちでしょうか。
今や、現代的な生活において、クレジットカードの存在の有無は生活水準を大きく左右するほどです。

現金を買い物のたびに持ち歩かなくて済みますし、各種引き落としの支払いで利用したり、なによりインターネットショッピングで購入できる商品の幅が格段に広がるというのも大きな特徴です。

そのような、もはや生活必需品ともいうべきクレッジットカードに、ライフカードがあります。

ライフカードは、年会費永久無料というのが大きな特徴で、入会後1年はポイント1.5倍、プレミアムでポイント2倍、さらに誕生月は一気にポイント5倍となる還元率も嬉しい魅力です。

ところで、みなさんは普段クレジットカードでポイント移行をされているでしょうか。
便利なクレジットカードですが、利用し始めると生活の表側に現れないので、一体どれくらいポイントが貯まっているかということを意識しないことも多く、結果大きなポイントに膨れ上がっているケースは実は珍しくありません。

ライフカードは、ポイント移行で貯まったポイントを特典と交換することで真価を発揮しますので、使わないでいることは本当に惜しいことです。

特典内容にもよりますが、1ポイント5円近くの価値を持つ場合もありますので、是非ともポイント移行を行いましょう。
どれだけポイントが貯まっているかを把握したら、忘れずに特典と交換する手続きを行なって、みなさんの生活に思わぬ華を添えて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ