ライフカードの還元率は高い

今の世の中は、クレジットカードでの支払いが当たり前になってきています。
通常の買い物でも、インターネットなどでの通信販売でも、支払いをクレジットカードで行うと非常に便利です。
様々な企業から、いろんな種類のクレジットカードが発行されています。

それぞれのカードに特徴やメリットがありますが、ポイントの還元率を重視するのであれば、ライフカードをお勧めします。
ライフカードのポイント還元率は、クレジットカード業界でも最高レベルです。
基本ポイントとして、利用金額1,000円につき1ポイント取得する事が出来ます。

ポイントの還元率は交換する商品により変わりますが、1Pが5円~6円の価値があるので、かなり高い金額で還元出来る事が判ります。
ステージ制のポイントプログラムなので、年間カード利用額が多くなれば、ポイントの還元率も高くなってきます。

また、誕生日月のカード利用は、基本ポイントが5倍になるというキャンペーンもあります。
そして、新規カード入会後の1年間は、1.5倍のポイント還元を取得する事が出来ます。

ライフカードが運営するショッピングサイトを通して買い物をすると、ライフサンクスプレゼントのポイントが最大で25倍になるというサービスもあり、非常にポイントが貯めやすいです。

貯まったポイントは、様々な商品をはじめ、電子マネーやギフトカードとも交換可能です。
また、カード発行費や年会費は無料のカードもあるので、気軽にカードを申し込むことが出来ます。

インターネット上で、簡単に発行手続きを行う事が出来るので、興味のある方はオフィシャルサイトを閲覧してみましょう。
1枚持っていると何かと役に立ち、便利でお得なクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ