ライフカードのWebサイトの利用明細で、安心で満足のいく買い物を!

インターネットが普及した現在では、各カード会社は独自のサイトを開設しています。
ネット会員になることにより、パソコンや携帯などから自分の利用明細や残高額などを閲覧することができ、利用者にとっては大変便利になっています。
そして、ライフカードにも『LIFE-Web Desk』という会員専門のWebサイトがあります。

そのサービスの利点として、明細書を郵送してもらった場合と比べて、請求金額を約一週間も早く知ることが出来るということが挙げられます。
このことにより、引き落とし口座が残高不足の場合でも迅速に対応することができ、確実に支払いを行って未払いを防ぐことができます。

さらに、Webサイトの利用明細は更新についても早く、「いつ、どこで、いくら使ったか」ということが、わかりやすく表示されているので、自分の覚えがない、第三者の利用という犯罪の早期発見にも効果を発揮します。

これについては、「本人認証サービス」というセキュリティ専門のサービスが提供されているので、犯罪防止という点でも安心して利用ができます。

そして、郵送での明細書を利用している人との違いとして、ライフカードでは利用明細をWebサイトで確認することで、通常のポイントとは別に10ポイントのE-mailポイントが付きます。
これまで書面での利用明細を希望していた人には、このサービスへの切り替えは特にお勧めです。

この他にも、ショッピングやキャッシングの利用状況や可能残高が、24時間365日確認ができるので「カードの計画的な使い方」という意味でも大切なポイントとなります。
様々なサービスが受けられるライフカードの『LIFE-Web Desk』の会員に登録し、安心した満足のいくショッピングを楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ