ライフサンクスプレゼントはお得なポイントプログラム

ライフカードにはライフサンクスプレゼントという、とてもお得なポイントプログラムがあります。

利用金額に応じてポイントが貯まっていくこのサービスは、レギュラーステージ、スペシャルステージ、プレミアムステージと3種類のステージがあり、それぞれプログラム期間の利用金額によってポイント倍率が変わっていきます。
基本は1000円使うごとに1ポイントが貯まりますが、入会後1年間に限り1.5倍のポイントが付きます。

これは、スペシャルステージと同じ倍率です。
また、スペシャルボーナスとして、年間利用金額が50万円以上の場合には300ポイントが付与されたり、誕生月にはポイントが5倍になる特典もあります。
そして毎月、欠かさずに必要な公共料金や携帯電話料などの支払いにも、ライフカードを利用することでポイントが付きます。

貯まったポイントは食料品や日用雑貨、ネットショッピングで使えるプリペイドカード、さらにはチャリティーコースとして、東日本大震災復興義援金などの様々な寄付金にも交換することが出来ます。
その他の活用法としてお勧めなのが、ライフカードが提供しているWebサイトのLIFE-Web Deskへの会員登録です。

ライフサンクスプレゼントでは、LIFE-Web Deskの会員になると会員限定の商品の交換が可能になり、また、L-Mallでの買い物も出来て、その場合のポイントは最大で25倍になります。

そして、家族で複数のライフカードを持っている人はポイントを分け合うことも出来、これもLIFE-Web Desk会員限定の特典です。
ポイント有効期間は最大で5年間なので、ライフサンクスプレゼントはゆったりと安心してポイントが貯められ、また豊富な商品との交換が楽しみなプログラムとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ