オリジナルサービスが豊富なLIFE-Web Desk

LIFE-Web Deskは、登録料無料のライフカード会員専用のインターネットサービスです。ライフカードは信販系のライフが発行するクレジットカードで、これまでの既成概念を変えてしまう、独創的であまり前例のないアイデアでオリジナルのサービスを開発し、多くのカード会員に支持されています。

MasterCard、VISA、JCBとのライセンスにより発行されているライフカードは、国内はもちろん世界中の加盟店で利用が出来ます。
LIFE-Web DeskにはWeb版と携帯版のサイトがあり、各種多様なサービスを24時間365日利用することが出来とても便利です。

カードショッピングやキャッシングの利用可能額と利用残高を照会できる他、カードご利用代金明細を最長6か月分照会することも可能で、上手に利用すると家計簿代わりにも利用出来ます。

更に、会員登録時にメールアドレスを登録すると、毎月のカード利用代金請求額をメールで案内してもらえるサービスや、支払日を知らせてもらえるメールサービス、支払日の3日前に請求額をメールで案内して貰えるサービルが利用可能です。

また、ライフカードは独自のポイントプラグラムであるLIFEサンクスポイントを展開しており、カードの利用金額に応じて1,000円ごとに1ポイント貯まります。

100ポイントから、家電や豪華食品などの商品や他社のポイントに交換したりすることが可能で、170 ポイント貯めて年会費請求月の前月末日までに交換申請を出すと、次回の年会費が無料になるサービスもあります。ライフカードをお持ちの方は、Web版、携帯版のLIFE-Web Deskを上手に活用すれば、カードを使う楽しみが増えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ