ライフカードのポイント交換について

ライフカードは同社が発行しているクレジットカードのことで、ショッピングクレジットや融資などの金融関連事業を行っている会社でもあります。カードの申し込みはインターネットでも可能で、オンラインの口座も使用できます。このカードは利用するとポイントを貯めることができ、ステージ制のプログラムになっています。

レギュラーステージでは、基本1,000円の利用で1.0ポイント、年間50万円以上の利用になるとスペシャルステージで1.5倍、プレミアムステージは年間利用金額が150万円以上で2倍になります。また、誕生日月に利用した場合は基本の5倍で、プログラム期間1年間に利用金額が50万円以上になった場合は300ポイントが加算されます。

他にも、新規入会後1年間は1.5倍加算されるので大変お得です。
なお、ライフサンクスプレゼントという、ライフカードが運営しているライフウェブデスクの会員限定のショッピングモールサイトでLメールを経由してショッピングをすると、ショップごとに倍率は異なりますが最大25倍加算される仕組みになっています。

最大5年間貯めることができ、貯まったポイントはサンクスプレゼントというサイトで様々な商品と交換ができます。商品は日用雑貨から電化製品、グルメ、ギフトカード、カタログギフト、キッチン用品、ダイニング用品、美容用品など、貯まっているポイント数によって交換できる商品が選べます。

他にも、携帯電話やマイレージへ所有しているものを換算して移行したりすることもできます。
詳しくは、ライフサンクスプレゼントの詳細を確認してみて下さい。
お得に貯めて上手に交換することをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ