ライフカードコーポレートとは

ライフカードコーポレートは法人・個人事業主向けのカードで、ライフカードコーポレートからライフカードビジネスに変更になりました。
ビジネスシーンで役に立つサービスが魅力で、支払いは月一回の口座振り替えなので、日々の精算業務が必要ありません。

また、海外出張が安心・便利になるサービスの海外アシスタントサービス「LIFE DESK」が利用でき、世界主要都市20ヶ所に設置した専用窓口で、現地スタッフが日本語で案内します。これで現地での情報収集や、ホテルやレストランの予約、カードの紛失等、困った時や緊急事態にも安心です。

そして、長距離移動に欠かせないETCカードの利用もでき、カード1枚につきETCカードが1枚発行可能で、しかも年会費は無料ですし、マイレージサービスや各種割引制度も使えばよりお得になります。

さらに、国内出張が簡単・便利に使えるサービス「トラベルゲート」では、国内航空券や宿泊施設をオンラインで手配する事ができます。
また、全国に展開しているレンタカー会社の利用が5~30%割引を受けて利用できる優待サービスもあり、併せて利用すればよりお得です。

ゴルフ場予約がスムーズに予約出来るサービスもあり、全国2,200のゴルフ場から24時間プレー予約ができます。そして最後に、社員に嬉しい福利厚生としても利用可能な、全国にある保養所や各種スポーツジム、そして福祉関連のサービスまで優待価格で受けられ、こちらは福利厚生代行業大手ベネフィット・ワンとの提携サービスとなっています。

このようにライフカードビジネスは、業界最高レベルのポイントプログラムが魅力で、年会費が無料のお得なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ