ライフカードのお得な入会キャンペーン

ライフカードはクレジットカードのことで、同名の会社が運営しているアイフルの子会社になります。
提携している国際ブランドはJCB、VISA、MasterCardで、JCB以外のカードでは年会費が永久無料です。

新規でカードの申し込みをした場合は、入会キャンペーンの特典としてVプリカ2,000円分がプレゼントされます。

Vプリカとはインターネット専用のVISAのプリペイドカードのことで、インターネット上のショップでVISAの加盟店であれば、海外旅行に行った際も日本で使うクレジットカードと同じように利用できます。

このカードが2,000円分プレゼントされ、さらにLIFEサンクスプレゼントとして1,000ポイント、カードが届いてから1ヵ月の間にカードでショッピングを利用した場合は500ポイント、携帯電話や公共料金の支払いをすべてこのカード払いの登録で500ポイントがプレゼントされます。

サンクスプレゼントでは1,000ポイントで5,000円相当のプレゼントに値するので、最大で7,000円相当のプレゼントがもらえる計算になります。
このプレゼントの進呈される時期は、Vプリカはカード発行後1ヵ月程度で、その他のポイントは毎月15日と月末に利用状況を確認後1か月程度で付与されます。

しかし、ライフカードのホームページから申し込みをしないとこのキャンペーンの対象にはなりませんので気をつけましょう。
お得な入会キャンペーンを見逃さないようにこまめにホームページをチェックすることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ