店舗に行かなくても申し込めるライフカード

ライフカード株式会社は、1952年に創業して2011年に設立され、クレジットカード・プリペイドカード・銀行保証・保険事業、その他の付随業務を行っています。
取り扱うクレジットカードは、MasterCard、Visa、JCBとのライセンス契約により発行されており、世界中の加盟店で利用できます。

充実した機能がありながら年会費が永久無料のカードや学生専用のカード、旅行傷害保険付きやオリジナルの機能を付加できるカードなどがあります。
クレジットカードの入会申し込みは、ライフカードの店舗に足を運ぶ必要のないオンライン申し込みが便利です。

オンラインフォームに必要事項を入力して支払口座の設定をすれば、最短3営業日でカードが発行されます。クレジットカード以外に、「Vプリカ」というネット専用のVisaプリペイドカードも取り扱っており、インターネット上でショッピングを楽しむ時に普通のカードとして使えます。

金種は2,000円~29,000円の中から選ぶことができ、利用可能額が決まっているので使い過ぎの心配がありません。コンビニやインターネットでいつでも購入し、発行できる便利なカードです。カードと言ってもプラスチックカードの実物は発行されませんが、バリエーション豊富なカードデザインから選んだものがネット上の画面に表示されます。

コンビニの場合は2,000円~7,000円の券種が購入可能で、端末にて購入してからインターネットの会員専用ページでカードを発行します。インターネットの場合は、7,000円券を除く3,000円~29,000円の金種が購入でき、会員専用ページから申込んで、クレジットカードや振込などで支払いが完了するとVカードが発行されます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ