解約して新しいカードを作るならライフカードがお勧めです

クレジットカードの解約手続きは複雑だと思っていたり、解約まで時間がかかると思い我慢してカードを使用し続けている人は意外に多いものです。
しかし、実際にはそのカード会社に電話をしてカードの解約の意向を伝えるのみなので、非常に簡単で短時間で済みます。

現在使用しているクレジットカードから他社への移行を考えているならば、ライフカードがお勧めです。

業界最高水準のポイントプログラムを誇り、年会費が永久無料のスタンダードなタイプやゴールドカードの他に、女性のヘルスケアに特化したサイトと共同開発した若い女性をターゲットにしたカードのStellaや、オートリボ機能で店頭での支払回数を1回払いに指定しても自動的にリボ払いになり、スマートな買い物が楽しめるStylish、初年度の年会費は無料で旅行傷害保険が付いたライフカードなどを用意しています。

また年会費永久無料のカードには社会貢献出来るものもあり、絶滅危機にさらされている野生の類人猿を守る日本グレイトエイプス保護基金にカード利用金額の一部を寄付するSAVE THE GREAT APESカードや、難病と闘う子供達の夢を叶える国際的なボランティア団体のメイク・ア・ウィッシュと提携したカードを提供しています。

メイク・ア・ウィッシュカードは、入会するとライフカードからメイク・ア・ウィッシュオブジャパンに500円を寄付する仕組みになっており、さらにカードショッピングの利用金額の0.5%を寄付金として難病と闘う子供達の生きる力や夢の実現の手助けとなります。解約して新しいカードを作るならライフカードがお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ