続きはWebでというフレーズの先駆けとなったCMで知名度が高まったライフカード

クレジットカード会社として知られているライフカードの知名度のアップに寄与したものの一つに、2004年から放映されていた俳優のオダギリジョーを起用したCMが挙げられます。

オダギリジョーが人生の選択に迫られ、カードを手にして迷っているコミカルなキャラを演じており、今では広告宣伝の手法の一つとして広く利用されている、Webとの連携を行った先駆けとしても知られています。

「続きはWebで」という言葉はCM自体を覚えていない人であってもお馴染みのフレーズとなり、現在では検索ワードが最後に示されるものが多いですが、このCMではWebサイトのURLを表示しているのも特徴です。

現在ではこのCMは流れていませんが、ライフカードは現在でも多彩なカードラインナップを誇り人気のあるカード会社で、様々な会社とのコラボカードが充実しています。

特に女性向けのカードが特徴的で、バービー人形とコラボしたBarbieカードや、ルナルナと共同開発を行ったライフカードStellaなどがあります。
それぞれ入会特典として2,000円分のギフトカードがプレゼントされる他、それぞれに特典やキャンペーンが用意されているので、是非確認をしてみて下さい。

また、ライフカードは最短3営業日でカードが発行出来るオンライン申し込みにも対応しているので、申し込みも簡単です。
CMを見た事のある人も無い人も、クレジットカードへの入会を検討している人は、是非ライフカードのホームページにアクセスしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ