ライフカードには入会を検討する人や会員に向けたサポートサービスがあり、電話番号はホームページに掲載されています

クレジットカード会社の中でも、女性のために乳がん検診無料クーポンが付いたカードや、人気キャラクターや歴史上の人物などをモチーフにしたカードなど、様々なラインナップを揃えているのがライフカードです。

ライフカードでは、テレフォンガイドという形で電話での会員サポートなども行なっており、この電話番号はホームページにも掲載されています。入会を検討している人に向けた入会に関する問い合わせには、日曜と祝日、1月1日から3日までを除く9時30分から17時30分まで応じており、フリーダイヤルとなっているので便利です。

また、カードの紛失や盗難の際には24時間年中無休の受付窓口がありますが、外出先などで電話番号が分からない場合は、全国のローソンの店頭でも確認することが出来ます。海外からの問い合わせも可能で、日本語対応のLIFE DESK TOKYO・エマージェンシーラインで受け付けているので安心です。

なお、連絡をした場合には、ライフカードに届け出た日から60日前にさかのぼって、不正使用の分の損害を負担するサービスもあります。
その他の窓口としては、当月の請求額の確認などは音声ガイダンスで照会することが出来るので活用しましょう。

このようにライフカードには、顧客の様々なニーズに応えるとともに、安心してカードが利用出来るよう各種窓口が用意されています。
また、電話以外でもWebサービスであるLIFE-Web Deskからも利用出来るサービスもあるので、詳しくはホームページを確認してください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ライフカード

このページの先頭へ