ルフトハンザ航空のマイレージプログラム

ドイツの最大手航空会社であるルフトハンザ航空は、ドイツ各地へはもちろんのこと、ヨーロッパ内各国各都市への就航便に加え、アメリカ大陸線やアジア大陸線が充実している航空会社です。

この航空会社は、世界的な航空会社連合に加盟しており、これらの航空会社連合を利用することによって、世界各地のどこの地域へも行くことが出来るものとなっております。
飛行機に乗る方は、このルフトハンザ航空のマイレージプログラムに加入しておくと、非常にお得な特典を利用することが出来ます。

マイレージプログラムとは、飛行機に乗るたびにポイントが付与されるシステムであり、貯まったポイントは様々な品物と交換することが可能なサービスです。

貯まったマイルポイントは、無料の航空券や航空券のアップグレード券に交換することが出来、提携先ホテルの宿泊券や提携先施設の優待券、さらには、ドイツ国内の名産品を始め、ヨーロッパ内での名産品を特典として取り扱っています。

このマイルポイントを貯めるためには、ルフトハンザ航空もしくは、その子会社が運航している飛行機、航空会社連合に加盟している航空会社の飛行機、個別に提携を行っている航空会社の飛行機に乗ることによって、ポイントが貯まります。

また、マイルカードをクレジット機能付きのカードで所持しておくと、日頃のショッピングやレストランでの支払いをクレジットカードで支払うことによって、マイルポイントが貯まるようになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ