マイレージモールでショッピングをしてお得にマイルを貯める

マイレージモールでは、ネットショッピングやレストランの利用と様々なサービスを利用することで貯めることができます。
最近は、多くの百貨店や通販会社、専門店を利用してお得に貯めることができ、食料品をマイレージモールで購入することもできますから、上手く利用すればより早く貯められます。

種類が豊富なので、一般的な食材から少し高級なグルメまで楽しめます。
高級ホテルのグルメや、安全な食材を買うこともできますから家族の方にも安心して食べられます。
糖尿病の方や、ダイエットをしている方には、健康食の宅配の利用が便利です。

管理栄養士がメニューを考え、栄養のバランスもとれています。
医者から食事制限を勧められている方には、このようなサービスがお勧めです。
こうした商品の購入ごとにマイルが精算されます。

マイレージモールでは、このようなグルメやファッション、日用品の他にも、会員登録や、モニターでマイルを貯めることができます。

他にも、最近流行りのネットのレンタルDVDサービスの会員登録や、不動産関係のサイトに会員登録してもマイルを貯められます。
不動産を探している方や不動産投資をしている方には、お得な情報が手に入ります。

他にも、無料で会員登録できるお得なサービスがありますから、興味のあるものを選んで登録するとお得ですし、資料請求でマイルが貯まるサービスもあります。
このようなサービスを利用して、2ヶ月から4ヶ月後にマイルが精算されます。
利用、登録料、年会費は無料で利用できますから、デメリットがありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ