映画好きにお勧めなシネマイレージカード

映画鑑賞が好きな人にお勧めなクレジットカードとして、シネマイレージカードがあります。
年会費は、国際ブランドによって異なりますが、初年度は無料で、2年目以降は315円となっております。

ポイント還元率は、1000円利用につき1ポイントが還元されます。
もちろん、ポイントは他社のポイントに移行する事が可能です。
シネマイレージカードが映画好きにお勧めな所として、特定の映画館で映画を見た場合、上映時間1分毎に1マイルが加算されます。

上映時間が120分だと120マイルが貯まります。
一例として、1000マイルでポップコーンのSサイズと交換する事が可能です。
また、週に1度だけ1300円で映画を見る事が出来る特典や、6本映画を見ると1本無料で見る事が出来るスタンプラリーに参加する事も出来ます。

このカードが優れているポイントとしては、カードを利用した時に貯まるポイントと、映画を利用した時に貯まるマイレージと映画回数でスタンプが貯まるという所です。
また、映画を見た日や作品名の履歴やマイレージ履歴などをホームページや映画館の券売機で確認出来るというメリットもあります。

そして、ポイントは有効期限がないのでじっくり貯める事が可能です。
付帯保険サービスも付ける事が出来て、月々オプション料金を払う事で、外出中にひったくりにあったり、人を怪我させてしまった場合に補償を受けられる保険に入る事が出来ます。
補償内容も様々な種類がありますので、自分に必要な補償だけを選ぶ事が可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ