映画を見てシネマイレージカードのポイントを貯めて

シネマイレージカードは、TOHOシネマの映画館で利用ができるカードです。
映画を見るとポイントが貯まり、6回の利用で1回映画を無料で見ることができるクーポンがもらえます。

映画が好きな人は頻繁に映画館に足を運んでいるものなので、このシネマイレージカードを持っていると大変便利です。
会員制なので、初めてTOHOシネマを利用する人は、窓口でカードを作りたいという旨を係員の人に伝えると、その場で作ってもらうことができます。

シネマイレージカードには2種類あって、ポイントを貯めるだけのポイントカードとクレジット機能が付いているものがあります。
どちらでも好きな方を選んでカードを作ることができますが、どちらかというとクレジットカードの機能が付いているものの方がお得です。

また、この映画館のカードは、1年の有効期限がありますので、ポイントが消滅しないように気をつけて使わなければ1年間のポイントが水の泡になってしまいます。

それだけを意識すればとても便利なカードなので、有効活用ができます。
映画を見れば見るだけポイントが貯まるので、映画を安く見ることができる日などに映画館に行って映画を見ることをお勧めします。

映画館の予約はインターネットからも取ることができるので、自分の好きな時間に映画の予約をすることが可能です。
クレジットカード機能のものは、買い物で貯まったポイントで映画を見ることもできるという特典もあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ