大韓航空のマイレージサービス「スカイパス」は、入会費や年会費が無料です

お隣の国韓国は、距離が近いので気軽に楽しめる海外旅行先として人気があります。
その韓国の航空会社大韓航空も、成田・羽田をはじめとして、札幌・青森・新潟・名古屋・大阪・岡山・福岡・鹿児島、その他日本の各都市の空港とソウルとの路線を結んでいますので、全国どこからでも利用し易いでしょう。

その際は、是非マイレージサービス「スカイパス」に登録する事をお勧めします。
入会費や年会費は一切掛からず、ホームページからアクセスすると簡単に登録できます。大韓航空やその提携航空会社を利用する毎にマイルが貯まり、そのマイル数によって会員カードがグレードアップしていきます。

5万マイルでモーニングカーム会員、50万マイルでモーニングカームプレミアム会員、100万マイルでミリオンマイラー会員となり、それぞれの特典も優先チェックインカウンター場所・追加荷物許容量・ラウンジ利用等の内容が変わってきます。

マイレージ獲得には大韓航空のフライトの他、スカイチーム加盟航空会社の利用でも可能となっています。ベトナム・ケニア・デルタ・エールフランス・エアロメヒコ・タロム等、総勢19の航空会社との提携により、世界177ヶ国1,052の就航都市の間の路線にてマイルが貯まりますので非常に便利です。

フライト以外にも、ハイアット・ヒルトン・シャングリラ等の提携ホテルや、ハーツ・エイビス等のレンタカー利用でもマイルが貯まりますので、スカイパス会員なら旅行中にマイルを貯めるチャンスを沢山作れます。

貯めたマイルで航空券と交換したり、座席をアップグレードしたり、またはホテル宿泊に使ったりと楽しい旅行計画を立てる事ができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ