マイレージクラブはANA(全日空)のマイルプログラムで多彩なサービスが魅力です

マイレージクラブはANA(全日空)のマイルプログラムで、貯まったマイルで航空券を手に入れたり、お得にショッピングを満喫したりと多彩なサービスが魅力です。

航空券では、北海道から沖縄まで国内線航空券と交換してフライトが可能で、普段なかなか行く事が出来ない場所や、家族や恋人と出掛けたい時など、思い切って旅行する機会を演出してくれるサービスとも言えます。国内線だけでなく世界各国の国際線でも使え、更には提携を行う航空会社の航空券とも交換出来ます。

今、提携しているのは全33航空会社で、ユナイテッド航空、オーストリア航空、中国国際航空などスターアライアンス加盟航空会社や、その他ヴァージンアトランティック航空やハワイアン航空などです。
フライト以外では、ANAが提供するツアー代金と交換し、快適な旅をする事も出来ます。

また、ANAマイレージクラブでは、フライトの回数が多いプレミアムメンバーの方に特別なサービスと特典があります。まず一つは、搭乗時間までリラックスして寛げる空港ラウンジの利用で、ラウンジ内では軽食は勿論、ドリンクやワインも揃っています。
次は、航空券の手配といったサポートにあたってくれる専用デスクの利用です。

そして、いつものフライトのアップグレードという特典もあり、フライトやツアー代金、プレミアムメンバーの優遇特典以外には、マイルをクーポンにして一流ホテルでの食事や、家族サービスに最適なテーマパーク利用券と交換など日常生活を楽しくするサービスが沢山あります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ