エバー航空のマイレージはフライトマイルとボーナスマイルの2種類に分けられています

エバー航空は台湾の航空会社で、航空会社の中で初めてサンリオと提携した会社でもあり、安全面で評価が高く安心して利用できる航空会社の一つです。
エバー航空のマイレージを得るには、Infinity Mileage Landsに入会して会員になる必要があります。

満2歳以上で入会する事ができ、マイル特典と各種優待が利用できます。
エバー航空のマイレージはユニー航空と提携しており、どちらの航空会社を利用してもポイントが貯まるようになっています。また、スターアライアンス航空連合に加盟していますので、加盟航空会社を利用してもポイントが貯まります。

提携するホテルやレンタカー、クレジットカード会社を利用時にもポイントが得られ、マイルはフライトマイルとボーナスマイルの2種類に分けられ、フライトマイルはエバー航空、ユニー航空、スターアライアンス加盟航空会社の運航便に搭乗した場合に獲得できるポイントで、特典利用や会員カードステータスのアップグレードや更新時に利用できます。

ボーナスマイルはキャンペーンやホテルなど提携会社の利用で獲得したポイントで、フライトマイルと合算して特典航空券等に利用できます。

通常の特典利用は可能ですが、会員カード関連には利用できないので注意が必要です。
貯まったマイレージは航空券や会員カードのアップグレードの他に、ホテル宿泊券やポイントに応じた商品と交換する事も出来ます。
また、会員カードのグレードによっては、フライトシュミレータも体験可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ