映画を観れば観るほど得するサービスが受けられるカードが、TOHOシネマズのシネマイレージカードです

映画を観れば観るだけ得するサービスが受けられるカードが、シネマイレージカードです。
このカードはTOHOシネマズで発行されており、クレジット機能が付いているタイプと付いていないタイプの2種類があります。

クレジット機能が付いていないタイプは申し込みした全ての方が入会出来、年齢制限はありません。年会費は初年度500円で、更新時が300円となっており、有効期限は1年間で、更新手続きすれば継続が可能です。

クレジット機能付きの場合は、18歳以上で電話連絡が可能な方という入会資格が設けられていて、年会費は初年度無料で2年目以降が300円、有効期限は6年間となっています。こうしたシネマイレージのサービスは全部で4つあります。

まず1つは、映画を有料で6本観れば1本招待というスタンプラリーで、チケット発券時にカードを提示するか発券機に入れて貯めていきます。6ポイント貯まれば、発券機またはインターネットチケットで会員6ポイント鑑賞の券種を選ぶか、カウンターでカードを提示して利用する事を伝えれば、無料で映画が1本観られます。

2つ目は、映画を有料で観て貯まるマイルのサービスで、本編上映時間1分1マイルで換算されますが、貯まったマイルは会員限定映画グッズや豪華賞品、劇場のソフトドリンクやポップコーン、スクリーンのアップグレードなどと交換出来ます。

3つ目はメンバーシップベネフィットと呼ばれる会員限定の日、4つ目はシネマイレージレポートといった観た映画の記録が出来るサービスがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:マイレージ

このページの先頭へ