三井住友VISAカードは、三井住友カードが発行するVISAブランドのカードです

三井住友VISAカードは、三井住友フィナンシャルグループに属するクレジットカード会社である三井住友カードが発行するVISAブランドのカードです。

VISAブランドのクレジットカードは、現在では日本国内にもたくさん存在しますが、その中でも他を寄せ付けない圧倒的なブランドイメージとステータスを誇るのが、この三井住友VISAカードで、VISAといえば三井住友VISAといわれる程の状況です。

特に、ゴールドカードともなるとそのステータス性は抜群で、古代ギリシャのパルテノン神殿を用いたそのカードフェースや、カード自体の金色の輝きと合わさって、カード全体が神々しい雰囲気を醸し出しています。

三井住友VISAのゴールドカードを持つことは、一定の年収であることや、一定の社会的な地位、身分であることを証明することであり、日本国内の庶民の憧れのカードのひとつです。

そのステータス性の高さにより、このカードは日本発のカードの中では最も世界中で通用するカードであるとも言われています。
アメリカやヨーロッパはもとより、アジアや中東、その他諸国と世界中の非常に多くの地域で、そのブランドの威力は通用します。

そもそもVISAブランドのカードはワールドワイドで見た場合に、使用できる地域や加盟店の数は他の国際ブランドクレジットカードを大きく上回ると言われており、日本人が海外旅行に行く際には欠かせないカードと言うことが出来ます。
国内でも、VISAブランドは加盟店の数が非常に増えており、国内で使用する際にも使い勝手が非常に良くなっています。

まさに、国内外でオールマイティーに使用できるカードブランドなのです。
そして、そのVISAブランドの日本国内における盟主が三井住友VISAカードというわけです。
クレジットカードを所持する際には、ぜひとも持っていたい1枚であると言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ