三井住友VISAカードのVpassで便利に利用

インターネットでの通信販売などでは、クレジットカードの利用が一般的となっており、普段の生活でもポイントを集めるためにカードを利用して支払いを行う人も多くなっています。

クレジットカードの便利な機能として、今現在手元に現金が無くても買い物ができるという点が挙げられ、クレジットカードの支払いについては、買い物から数ヶ月後の場合が多いことから、給料日前など、手元の現金に乏しい場合には大変便利に利用することができるものです。

しかしながら、買い物をする時に現金が必要ないことから、ついつい多く買い物をしてしまうこともあります。
このようなことを防ぐために、クレジットカードの利用状況をいつでも確認することができれば、計画的にクレジットカードを使えます。

このようなサービスの一つが、三井住友VISAカードのVpassサービスです。
このサービスは、インターネットからクレジットカードの利用状況や登録内容などの確認や変更を行うことができ、現在の利用状況を確認することで、後日の支払い金額も確認が可能です。

このサービスを使えば、後日の支払いについて一時的に大きな買い物をしてしまったと気づいた後でも、リボ払いに変更することが可能なため、毎月の支払い額を一定にすることができます。

また、キャッシングや利用枠の変更も可能なことから、窓口に行かなくてもいつでも登録内容や支払いについて変更することもできるなど、Vpassを活用することで自分の生活に合ったクレジットカードの利用が可能となるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ