どんな場面でも便利でお得に使える三井住友カードID

三井住友カードIDは、電子マネーIDを専用カードやクレジットカード一体型、携帯型の3つのタイプから、自分が使いやすい方法を選んで利用することができるものです。

IDマークのあるコンビニや自販機などで、カードや携帯を専用端末にサッとかざすだけで簡単にお買い物をすることができて便利なだけではなく、小額利用でもしっかりとクレジットカードのポイントが付与されるために大変お得です。

また、貯めたポイントを1ポイントが5円の換算でID利用代金に充当できるのも、IDの利用頻度が高い方にとって嬉しい特典だといえます。

三井住友カードのリボ払いサービスであるマイ・ペイすリボは、リボ払い手数料の請求があれば、その月の利用代金のポイントが2倍になるという特典があり、マイ・ペイすリボに登録して、年1回以上カードを利用するだけで年会費が無料または半額になるため、お勧めのサービスです。

貯まったポイントの利用方法も充実しており、多彩な景品と交換する以外にも、他社のポイントに移行するサービスがあり、逆に、他社のポイントを移行することもできます。

さらに、海外旅行保険の付帯やショッピング保険などのサービスも充実しているため、海外旅行での利用を考えている方や、特定のシーンに限定せずに様々な機会でオールマイティーに利用することができるメインカードとして使いたい方にお勧めです。

電子マネーでより便利に、クレジットカードでよりお得な三井住友カードIDのご利用を検討してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ