旅行やショッピング好きの女性必見、三井住友VISAのアミティエカード

国内外問わず旅行やショッピングが趣味という女性は多いものです。
海外旅行へ行く場合、旅行先での安心を補償する旅行傷害保険を付帯している人とそうでない人がいますが、別途保険契約をつけるのは面倒だという人でも、海外旅行の場合ではやはり心配なこともあるでしょう。

そのような時、クレジットカードに付帯している旅行傷害保険を利用すると大変便利です。
ただし、その旅行傷害保険も年会費が高かったり、そのカードで支払わなければ補償対象外という場合があります。

その点、女性専用の三井住友VISAアミティエカードはお勧めのクレジットカードだといえます。

年会費についても、ゴールドカードではありませんし、同じ三井住友カードの同等保障のある一般カードの年会費1,575円に対して、アミティエカードは1,312円と安く設定されています。

また、海外旅行代金をカードで支払わなかった場合でも、傷害死亡や後遺障害の部分の設定金額が低くなりますが、その他の保障は、カードで支払った場合と同じ額の保障がつくのです。

ま国内旅行であっても、カードの支払有無に関わらず、傷害死亡や後遺障害の部分については補償がついてきます。
クレジットカードに補償が付帯されているため、旅行のたびに別途保険を契約する手間もなくなるのです。

このように、旅行が好きでショッピングもするという女性が是非持っておきたいクレジットカードが、三井住友VISAのアミティエカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ