三井住友VISAの安心サービス・お買い物安心保険

VISAカードは、誰もが知っている代表的なクレジットカードです。
世界中の3,000万以上のお店で使え、VISAは今、世界シェアNo.1で、170ヵ国以上で使用されています。

その取り扱い事業社のなかでも三井住友カードは、会員数、取引高ともに国内のVISAカードにおける中核となっており、最も信頼の置けるカード会社とも言えるのではないでしょうか。

とはいえ、初めてクレジットカードを作るという人の場合、少なからず不安があるものです。
三井住友VISAは、そんな初めての人でも安心して選べるように、手厚い保障と保険サービスがいくつも付帯されています。

例えば、カードの紛失や盗難の被害にあった場合でも素早く対応してもらえます。
万が一の場合でも、カードで購入された商品の破損や盗難による損害を、購入日および購入日の翌日から90日間補償してくれる、お買い物安心保険(ショッピング保障)もついているので安心です。

偽造の困難な、暗号化技術によるIC機能を搭載しているので、セキュリティの面でも安心と言えます。

また、スキミング等による不正使用が特に心配なネットショッピングにおいても、パスワード設定のシステムがあるため、安全にお買い物が楽しむことができます。
このように、クレジットカード発行において最も不安な部分をしっかりと保障してくれる三井住友VISAなら、初めての1枚にする場合でも、選びやすいカードと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ