学生でも入会できる三井住友VISAカード

学生は社会人として仕事をしているわけではないので十分に収入がないために、クレジットカードに入会することできないと思われがちですが、学生でも入会できるクレジットカードは各社が揃えています。

三井住友VISAカードが提供する、学生でも入会することができるクレジットカードには、デビュープラスカードというものがあります。
これは、初めてクレジットカードを持つ人のためのカードで、高校生を除いて満18歳から25歳までの人が入会することができます。

未成年者が入会する場合には親権者の同意が必要となっていますが、同意さえあれば入会することができるのです。

初年度年会費は無料となっており、年1回以上クレジットカードによる支払いがあれば通常1312円かかってしまう年会費が翌年度も無料になります。
総利用額が10万円から100万円までとなっているので、無駄遣いの心配がある人でも親が子供に渡す場合でも安心いただけます。

支払い方法は1回払いや2回払い、ボーナス払いに加えて、リボ払いや分割払いも利用することが可能です。
さらに、クレジットカードの所持では何かと不安がありますが、安心できる補償としてショッピング補償が付けられています。

最高で年間100万円まで、海外でも利用することができ、国内でリボ払いや3回以上の分割払いの利用で補償を受けられるものです。
なお、満26歳以上になると自動的にランクアップされるので、続けてクレジットカードを利用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ