三井住友VISAのヤングゴールドカードについて

ゴールドカードというと、ある程度社会的地位があり、信用のある人でなければ作れないというイメージがあるものです。
もちろん、信用がなければゴールドカードの審査には通ることができませんので、当然持つことはできません。

しかし、三井住友VISAカードには、ヤングゴールドカードという、若い20代からでも持てるゴールドカードが存在するのです。
20代でも信用があり、きちんと審査に通れば持つことができます。

通常の三井住友VISAのゴールドカードとほぼ同じデザインで、もちろん色はゴールドで、非常に高級感があります。
ゴールドカードというと年会費が高いイメージがありますが、三井住友の場合、毎月届く明細書をウェブで確認するだけで年会費が割引になるというサービスがあり、非常にお得です。

そして、20代専用のカードといってもゴールドカードですので、旅行保険や、空港のラウンジ利用サービスなどきちんとついています。

また、30代になった時には、自動的に三井住友のゴールドカードに移行されます。
ヤングゴールドには家族カードも存在していますので、ご主人とともに、奥様もこのゴールドカードを持つことが可能です。

ポイントも貯まるようになっており、様々なギフトや商品券などと交換することができます。
公共料金や携帯電話代、インターネット料などの毎月の支払いもこのカードにまとめれば、すぐにポイントも貯まるので、非常にお得といえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ