簡単便利、三井住友VISAカードのWEB明細

毎月郵送されるクレジットカードの利用明細書を見て、今月これも引き落としがあるのかと思わず金額にドキッとすることや、先月の支払いが幾らだったか確認しようにも封筒をなくして見当たらないといった事態もあることでしょう。

三井住友VISAカードには便利なサービスがあり、インターネットで好きな時間に支払額を確認することができます。
そのサービスを利用するには登録することが必要で、まずは、三井住友VISAカードのホームページでVpassに登録します。

そして、そこで同時に登録可能なカードご利用料金WEB明細書サービスに登録するだけで完了です。
このサービスに登録しておけば、毎月の請求金額確定日にインターネットで支払い金額が一目でわかります。

もちろん確定日にはお知らせのメールがちゃんと届くので安心です。
パソコンやスマートフォンなどで利用がすることができます。

また、確定前の金額もカード会社到着分ならすぐに確認できますし、過去6か月分の利用請求も簡単に照会が可能で、さらには、今現在の利用可能額の確認やポイント交換の申請、各種サービスの申し込みもできます。

そしてなんと言ってもうれしいのが、このサービスに登録して年に利用代金請求が6回、つまりは年に6ヶ月カードの請求を受ける人であれば、年会費が最大で1,050円割引になるのです。

プロバイダーや携帯電話の利用料金などの毎月の支払いをカードで行っている方は、これを見逃す手はないでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ