自分に合った種類の三井住友VISAカードを選ぶ方法

三井住友VISAカードと言えば、世界で通用するクレジットカードとして知名度が高いものであり、日本国内でも多くの店で利用することが出来ます。
これらのカードは様々なタイプが用意されており、目的や用途について適切なカードを選ぶことが可能です。

まずは、初めてのクレジットカードとして、学生用のカードがあります。
年1回の利用で翌年の年会費が無料となるサービスがあり、学生には大変使い易く持ちやすいものです。

また、ポイントも他のカードと比較してお得になっており、これも嬉しい特典となっています。
そして、就職して社会人となった時には、世界で使えるスタンダードなカードをお勧めします。
このカードは海外旅行での補償も付いており、海外出張なども安心して行くことも可能です。

さらに、クレジットカードでの買い物が多くなる人には、グレードアップしたゴールドのカードに切り替えることもお勧めです。
このカードは利用枠が大幅に増額されており、大きな買い物にも安心して利用することができます。

また、空港などのラウンジも利用出来るため、海外出張の多いビジネスマンにとっては必要不可欠なカードです。
さらに上のランクのカードには、カード会社からのオファーによって持つことが許されるカードもあります。

これらのカードは自分の年収や地位によって選ぶことが多いのですが、自分に対するステータスとして、ワンランク上の種類のカードを持つことで、自らに対する励ましとして活用することも出来るのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ