三井住友VISAカードのポイント率

三井住友VISAカードは、様々なサービスの利用やショッピング時の支払いに使うことが出来る便利なクレジットカードです。
世界的に有名なVISAカードですから、色々なところで使うことが出来るのが最大の利点と言えます。

しかも、そのように豊富な場面で使えるクレジットカードである上に、ポイント還元も受けることが可能です。
このカードの場合、お買い物で1000円分の支払いをする度に、1ポイントが付きます。
たったの0.1パーセントの還元率に思われるかもしれませんが、しかしこれは間違いです。

三井住友VISAカードのポイント率は、0.5パーセントで、このクレジットカードのポイントサービスの場合、1ポイントが約5円分の価値を持つので、そのポイント率になります。

ポイントカードのサービスは1パーセント還元のものが多いので少し低めの還元率に思われがちですが、しかしクレジットカードであることを考えれば破格のポイント還元なのです。

また、このクレジットカードの場合、ポイントサービスに提携した店舗などでの支払い時だけでなく、普通にクレジットカードとして支払いに使っているだけで、ポイントが貯まります。

三井住友VISAカードは様々な場面で使うことが出来るマルチなクレジットカードですから、利用頻度が通常のポイントカードの比ではありません。
それなのに0.5パーセントのポイント還元を受けることが出来るのですから、お得で便利な1枚だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ