海外旅行好きには三井住友VISAカード

三井住友銀行には、キャッシュカードとクレジットカードが1枚で利用できるものがあり、大変便利です。
買い物のポイントカードが多数あって、お財布の中のカード類がどんどん増えてしまいがちですので、一枚で二役的なカードはありがたいと言えるでしょう。

また、海外旅行好きな方にも海外旅行障害保険が付いている三井住友VISAカードがお勧めです。
カードの種類によって付いているものですが、保障内容は各カードによって違います。

傷害死亡や後遺障害は、事前の旅行費の当該カードでのお支払い有無により最高保障額が違ってきますが、その他のよく利用される内容の傷害治療や疾病治療をはじめ、賠償責任や携行品損害、救助者費用は付いてきます。

海外でVISAは大変便利で、サービスデスク利用や問い合わせがしやすいのが一番のメリットでしょう。
日本語で対応してもらえますので、もしもの時でも安心です。

買い物をするにも、免税店からブランドショップ、ショッピングセンター、レストラン、ホテルはもちろんのこと、現地のおみやげ屋さんでも大抵使用することができます。
また、現地でレンタカーを利用できたり、嬉しい特典やサービスが受けられるので、事前に確認しておくとますますお得になります。

何といっても信頼できる会社のカードですから、紛失や盗難にあったなど、トラブル時の対応が迅速な点もお勧めのポイントです。
そして、使った金額に合わせて貯まるポイントもお楽しみで、カタログから商品を選んだり、ギフト券と交換することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ