入会時審査状況の確認ができる三井住友VISAカード

三井住友VISAカードは三井住友カード株式会社が発行しているクレジットカードで、VISAと言えば三井住友VISAカードと言われるほどです。
VISAは国際ブランドの一つで、世界中の加盟店で国際的なクレジット決済が可能となります。

クレジットカードを申込むにはある一定の基準に基づいた審査が行われますが、それはカード会社にとって不払いや貸し倒れなどのトラブルを回避する必要性があるからです。

売上高の世界シェア第1位で、世界200か国以上の加盟店で使える憧れのブランド三井住友VISAカードの入会と審査の流れを、インターネット申込みの場合を例にとって説明します。申込みはまず規約を読むところから始まり、申込み者の情報、希望カードの入力後、内容を確認して完了で、銀行のウェブサイトで引き落とし口座の設定を行います。

入会審査後、カード発行は最短で3営業日で可能で、1週間後には簡易書留で自宅にカードが届きます。さて、その結果はインターネット入会の場合はEメールで返事が届きますが、審査に落ちた場合は郵送されます。クレジットカードの申し込みは結果が届くまで気がかりなものですが、三井住友VISAカードでは審査状況の確認ができます。

照会のページを開き、申込み時に表示された15桁の申込み番号と西暦で生年月日を入力し、最後に申込み時に記入した電話番号を入れ、照会ボタンをクリックするだけと簡単です。クレジットカードを持つなら、ギフトカードが当たったり、入会特典プレゼントのキャンペーンなども随時行っている三井住友VISAカードをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ