三井住友VISAカードのポイント交換景品と申し込み方法

三井住友VISAカードは、利用した金額に応じてポイントが貰えるワールドプレゼントというサービスを実施しており、用意された景品カタログの中から好きな商品と交換できます。

このカードでは通常、毎月の利用金額の合計が1,000円ごとに1ポイント貯まる仕組みで、加盟店で使った場合はその店により2~20倍ものポイントが得られます。
カード利用で貰った獲得ポイントですが、交換の際には用意された豊富なアイテムと取り替えられる所が便利です。

例えばクッキングのジャンルなら、圧力鍋や炊飯器、カフェケトルにコーヒーメーカーなどがあります。
リラクゼーション関係ですと、空気清浄機やヘアケアとソープのセット商品、入浴剤といった物も見られます。

他にも、5,000円、10,000円相当のそれぞれのグルメカタログや映画館の鑑賞引き換え券など様々な種類があり、選ぶのも楽しめます。このような景品に交換する場合、4月16日から翌年の3月31日までと取り替え受付の期間が設けられています。
それ以外の4月1日から15日間は準備期間となり、交換の申し込みができません。

交換の手続きは、インターネットサービスのVpass、電話、申し込み用紙の送付といった方法があり、電話で申し込む際は、あらかじめ三井住友VISAカードの会員番号、暗証番号、景品番号が必要となります。三井住友VISAカードを使った支払いでポイントを集めて、色々な景品をお得に手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ