三井住友VISAのポイント移行サービスを利用すれば、身近なポイントと交換することが出来るので便利です

クレジットカードは、通常の店舗の買い物での利用に加え、オンラインショッピングが定着してきた現在において、身近な決済手段となり定着しています。

クレジットカードのポイントと言うと、クレジットカード会社独自のポイントが付与されるのが一般的ですが、景品交換と言われても欲しいものが無く、お得感を感じないといった経験をした人も多いでしょう。

そこで、三井住友VISAのカード利用額に応じて付与されるポイントサービス・ワールドプレゼントでは、様々なポイントサービスのポイントへのポイント移行サービスを行っています。

auやソフトバンク、ドコモといった携帯電話会社や、Joshinやビックカメラ、ヨドバシカメラなどの家電量販店のポイントプログラムまで様々で、nanaco、楽天Edy、WAONのような電子マネーにも移行可能です。

この交換レートはポイントによって異なり、キャンペーンが行われている期間中はレートが有利になるポイントもあります。
三井住友VISAのワールドプレゼントでは利用金額1000円毎に1ポイント付与され、カードの種別によってはボーナスポイントも貰うことが可能です。

クレジットカードの利用で賢くポイントを貯めて、三井住友VISAの充実したポイント移行サービスを活用すれば、良く利用する店やサービスのポイントプログラムに移行した時によりお得になります。クレジットカードで迷ったら、ポイント移行サービスが充実したカードを選んではいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ