審査基準を上回る収入が見込まれる方は、三井住友VISAゴールドカードを手に入れてショッピングや旅行を楽しみましょう

三井住友VISAカードをショッピングなどで日々便利に使っている方も多い事でしょう。
三井住友VISAカードは受けられるサービスや年会費によって色々なタイプがあり、初めてクレジットカードを作る場合は18歳~25歳ならデビュープラスカード、26歳以上ならクラシックカードが一般的となっています。

どちらも初年度年会費は無料で、前年1回以上の利用があれば税抜1250円とお得な設定です。その他、学生向けのカードや女性専用のカードも用意されているので、自分の生活にピッタリのものを選べます。

既に上記のカードを持っている人向けのカードもあり、それを三井住友VISAゴールドカードと言います。このゴールドカードは年会費が税抜10,000円と高めですが、得られるサービスは目を見張るものがあります。

例えば、国内主要空港のラウンジが無料で使え、早めに空港に着いても出発までの待ち時間をゆったりと過ごす事が出来ますし、海外・国内旅行の際の障害保険付帯、買い物時のポイントが2倍といった特典もあり、旅行好きや買い物好きの方に嬉しいサービスです。

尚、ゴールドカード取得には制限があり、満30歳以上で継続した安定収入が見込まれる事、及び独自に設定された審査基準にパスした人だけが取得可能です。

審査基準は公開されていませんが、安定した収入としてどれ位の年収が必要かと言うと、年収400万~500万円前後が一応の目安と考えて良いでしょう。
審査基準を上回る収入が見込まれる方は、三井住友VISAゴールドカードを手に入れてショッピングや旅行を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ