三井住友VISAギフトカードは全国の加盟店で使えるものと、特定の百貨店や専門店で使えるものがあります

三井住友VISAカードは、安心のセキュリティとお得な会員サービスが魅力のクレジットカードです。
電気・水道・電話・インターネット・診察代・旅行などの支払いに幅広く利用でき、使うほどポイントが貯まり、ポイントアップのチャンスが増えるのでしっかり貯められます。

貯まったポイントについては、提携している他社のポイントと交換する事も可能で、ANA、ドコモプレミアクラブ、Tポイントなどがそれに該当します。また、会員限定の優遇特典には様々な種類があり、それはトラベルサービス、チケット・エンターテインメント、グルメ・ショッピング、生活・保険、カードセキュリティといったサービスです。

そして、さらにギフトとして喜ばれているのが三井住友カードの選べるギフトカードで、種類は2つ用意されています。
特に人を選ばずに喜ばれるのが、全国50万店以上の取扱い加盟店で使えるVISAギフトカードです。

加盟店は大手スーパーをはじめ、デパート、ショッピングセンター、レストラン、ホテルなどが挙げられます。
金額は1000円券と5000円券から選んでセットにも出来、用途に合わせてのしを付けられ、表書きや名入れが必要に場合には無料で行ってもらえます。

もう一つの種類はプレミアムギフトカードで、これは、特定の百貨店や専門店で利用可能なプラスチック製のカードです。
カードデザインは季節のイベントで使える落ち着いた赤色のスタンダードタイプと、友達同士でのプレゼントにも最適なカジュアルタイプがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ