ステータスに見合ったサービスを享受出来る三井住友VISAゴールドカード・プラチナカードカード

初めてクレジットカードを持とうと考えている方に信頼のおけるクレジットカードとしてお勧めするなら、日本国内で多くの人に利用されている三井住友VISAカードが最適です。
三井住友VISAカードは年会費やポイントがお得で、学生向けなどの多様なタイプのカードも用意されています。

例えば、年会費がお得なカードなら「クラシックカード」で、年会費は税抜1,250円です。
また、ポイントがお得なカードならポイントが3倍になる「エブリプラス」、学生向けなら学生専用の「クラシックカード(学生)」で在学中の年会費が無料となります。

こうしたカードに加え、一定の年齢に達し安定した収入があるサラリーマンや、個人経営の方がステータスを発揮するためのカードもラインアップされており、三井住友VISAゴールドカード・プラチナカードがそれに当たります。

ステータスが高い、低いは単純には安定した高収入を得ているかどうかが基準の一つと考えられ、ゴールドカード・プラチナカードを取得するにも相応の入会審査基準があります。
従って、ゴールドカード・プラチナカードの取得が一流企業の社員である、安定経営を続けている個人経営者であれば、そのステータスを保証している事にもなります。

実生活では高額の商品購入時や海外旅行でのクレジットカード決済に於いてそのステータス性が役立ち、高級ホテルでの支払いやショッピングがカード1枚だけで済ませられます。
この様に、三井住友VISAゴールドカード・プラチナカードを持てば、あなたの地位に見合ったサービスを享受出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ