JALカードはお得にマイルが貯まるクレジットカードで、メイン・サブカードを問わず使える所が魅力です

JALカードは、お得にマイルが貯まるJALマイレージバンクカードに、クレジット機能が付いた便利なカードです。
JALマイルを獲得する以外にも特典が満載なので、メインカード・サブカード問わず使える所が魅力となっています。

移動手段として、JALの航空便をよく使う方にとって嬉しいのは、ボーナスマイルです。
入会後の初搭乗時ボーナス、毎年初搭乗ボーナスをはじめ、JALグループ便搭乗毎にボーナスが貰えます。

他にも、グループ航空のチケットで区間マイルが100%加算される、ツアープレミアムという登録制のサービスも用意されています。年間登録料は2,000円なので、効率良く貯めたい方にお勧めです。こうしたマイルはフライト以外の場所でも貯める事が可能で、これをショッピングマイルと言い、利用金額に応じて自動的に貯まる仕組みがあります。

貯まる店は、スーパーやコンビニなど約52000店も挙げられますし、電気・ガス・水道・デパート・ネットストアのように日常生活で使う店から、毎日のランチ・レストラン・コーヒーショップ・忘新年会と食事や懇親会で使う店もその一つです。マイル以外にもJALカードの特典は様々なものが見られ、例えば、海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険があります。

海外旅行中の万一の事故をはじめ、病気・ケガ・携行品の盗難・破損の保険が自動的に付いてきます。国内旅行では、国内線搭乗だけではなく、公共交通乗用具搭乗中や宿泊を伴うツアー旅行でのケガ、宿泊施設での火災・破裂・爆発によるケガでも保険が適用になるなど、特典が満載なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:三井住友VISAカード

このページの先頭へ